Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を定期的に発信しています。

自宅のボイラーが不具合で大ピンチ…。

つるまう日記 2021.02.08

みなさまこんにちは!

JDCのWeb広告 兼 総務担当の下村です。

 

2021年も1ヶ月が過ぎましたが、1月、めちゃくちゃ寒かったですね…。

雪が降るなんて情報もありましたが、JDCが拠点を置く高崎・前橋では、雪は見られませんでした。

とはいえ、寒いものは寒い…。

 

そんな中、なんと先月我が家のボイラーが不具合を起こし、蛇口やシャワーからお湯が出ない!という絶望的な状況に陥りました。

つまり…食器洗いも冷水、お風呂も冷水…とてもじゃないですが、冬を乗り越えられません!

 

というわけで、すぐさま業者に連絡し、なんとか修理してもらえました…。

様々な要因が絡んでいたようですが、主な原因は配水管の劣化だったようです。

 

我が家は築40年以上なので、あちこちガタがきている模様…。

どんなものも長く使っていれば、それなりに劣化していってしまいますよね。

 

翻って考えてみますと、インターネット広告やデジタルマーケティングの知識も、定期的に点検し、最新のものにアップデートしていかないと、知らない間に劣化が進んでしまうのと同じですね。

私もJDCで働く日々の中で常々感じますが、Web広告運用でもお客様への提案でも、常にめまぐるしく更新されていく最新の情報をゲットしていくことは、とても重要なのです。

 

そこで、JDCでは「群馬県中小企業 販促・広報・マーケティングご担当者さま向け 無料Webセミナー」を開催いたします!

詳細は以下URLのページ内に記載してありますので、ぜひご覧ください。

本セミナーはきっとみなさまの情報アップデートのお役に立てるかと思います。

 

本日2/8から申込が開始しております。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

▼無料Webセミナーご案内ページ▼

https://joetsu-dc-seminar.com/seminar202102

 


 

下村(ニックネーム:シナモン)
PageTop