Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を定期的に発信しています。

新年のご挨拶

つるまう日記 2022.01.11

あけましておめでとうございます!

新年第一弾のかわら版記事を担当させていただきます、広告運用担当の三谷です。

 

2021年があっという間に終わり、2022年となりました。

 

2021年はオリンピック開催といった華やかなトピックがあった一方、

生活スタイルや仕事環境に新型コロナウイルスの影響を受けた方も多かったのではないでしょうか。

 

JDCもオンラインミーティングが多くなったり、リモートワーク期間が続いたり・・・など、少なからず影響を受けた年となりました。

一方、変わらず多くの企業様と、ウェビナーの開催や日々のサポートを通じて関わらせていただくことができました。

 

2022年も新型コロナウイルスの影響は続きそうですね。

まだまだ物理的な距離を感じてしまう日々が続きますが、

JDCは群馬の企業様に寄り添い、お力になれますよう、本年も尽力して参ります!

 

何かお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

年末も寒い日が続きましたが、1月も気温の変化が大きく、また乾燥が激しい季節です。

体調を崩さぬよう皆さまもぜひご自愛くださいね。

 

それでは、本年もJDCをよろしくお願いいたします!


 

三谷(ニックネーム:みたにん)
PageTop