Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を毎週発信しています。

#22 Webプチセミナー全3回を開催しました!

つるまう日記 2021.03.26

みなさんこんにちは!

JDCのWeb広告 兼 総務担当の下村です。

 

3月24日(水)、私どもが主催する無料のWebプチセミナー、

群馬県の中小企業 販促・広報・マーケティングご担当者さま向け

「30分でわかる!デジタルマーケティングのきほん」の

第3回「今さら聞けないデジタルマーケティングのポイント ~集客編~」を開催いたしました。

ご参加くださったみなさま、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!

 

こちらのWebプチセミナーは、2月25日(木)に第1回、3月10日(水)に第2回を行い、今回の第3回をもって全ての回が終了となりました。

無事に開催することができ、私たちセミナー担当スタッフもほっと一安心です。

 

ご参加くださったみなさま、いかがでしたでしょうか?

あちこちに情報が散らばっている時代ですので、最新の情報をまとめて入手していただける場となっておりましたら幸いです。

 

 

ここで、都合により視聴できなかった・・・というみなさまに嬉しいお知らせです!

今回のWebプチセミナー全3回、アーカイブ動画を公開予定です!!

 

アーカイブ動画のご視聴も、もちろん無料です。

見逃してしまった方も、もう一回視聴したいという方もご視聴いただけます!

「デジタルマーケティングについての最新情報をチェックしたい!」という方は、この機会にぜひご視聴ください。

※今回開催いたしましたプチセミナーにお申込いただいていない方に関しましては、アーカイブ動画を視聴する際に視聴登録が必要となります。

 

公開予定は4月上旬となっております。

公開準備が整いましたら弊社ホームページにてご案内を掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

今後とも、JOETSUデジタルコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。


 

下村(ニックネーム:シナモン)
PageTop