Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を毎週発信しています。

#4 秋の赤城神社散策

つるまう日記 2020.12.14

こんにちは。日ごとに寒くなってきて、朝起きるのがつらい時期になりましたね。毎朝三度寝して慌ただしく出社しています、JDC荻久保です。

少し前の話になりますが、お休みの日に赤城神社へ行きました。大沼と空の青色に赤い橋が綺麗に映えていました~。

残念ながら橋は渡れなかったのですが、おそばを食べて、一目惚れしたお土産を買いました。

サイズ感が分かりづらい写真になってしまいましたが、2~3センチくらいの、小さいマグネットです。ひとり暮らし用の質素な冷蔵庫を彩ってくれています。かわいい。

余談ですが、社内でニックネームに対するツッコミを多々いただいております。ステイホーム期間にかこつけてインドアを極めていた荻久保ですが、せっかく群馬県に引っ越してきましたので、インドア卒業を目指して県内を開拓していきたいと思います~!

寒い日が続きますので、風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 


 

荻久保(ニックネーム:イン・ドア子)
PageTop