Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を毎週発信しています。

  • HOME
  • JDCかわら版
  • #26 \毎週やります!/プチセミナー開催のお知らせ

#26 \毎週やります!/プチセミナー開催のお知らせ

つるまう日記 2021.04.26

こんにちは。JDCの荻久保です!

 

JDCかわら版に登場するのは久しぶりになりますが、みなさまお元気でしたでしょうか?

花粉症に悩まされたり、黄砂で車が真っ黄色になったりしていましたが、イン・ドア子、大変元気に過ごしておりましたよ!

 

さて、久しぶりの登場で恐縮ですが、本日はみなさまにお知らせがあります。

2月、3月に開催しましたWebプチセミナーですが、大変ご好評をいただき、5月12日(水)から毎週開催することとなりました!

前回に引き続き、30分程度の講演を予定しておりますので、お仕事の合間のスキマ時間でご視聴いただけます。

また、毎週テーマを変えて開催いたしますので、複数回へのお申し込み、日を改めての追加お申し込みも大歓迎です。

 

詳細につきましては以下ページをご確認ください。

https://joetsu-dc-seminar.com/seminar202102

 

 

ちなみに、5月のプチセミナーは…

 

【第1回】開催日時:2021年5月12日(水) 11:00~12:00

「失敗しないインターネット広告会社の選び方」

セミナー概要:広告会社選びのポイントから、成果レポート数値を見る際のポイントを解説いたします。

 

【第2回】開催日時:2021年5月19日(水) 11:00~12:00

「リスティング広告の効率的な配信方法」

セミナー概要:今の運用で大丈夫?すぐに実行できる、リスティング広告の改善ポイントをお伝えします。

 

【第3回】開催日時:2021年5月26日(水) 11:00~12:00

「ECで販路拡大を検討中の企業様へ!ECのはじめ方とそのポイントとは」

セミナー概要:ECで成功する企業の特徴をもとに、これからECをはじめる企業様向けに、開店までの準備~開店後の販促まで分かりやすく解説いたします。

 

の、3本をお送りいたします!

みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。

 

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。

プチセミナーにてお目にかかれますことを楽しみにしております!


 

荻久保(ニックネーム:イン・ドア子)
PageTop