Open

デジタルメディア情報や社員の活動などをご紹介する
「つるまう日記」を定期的に発信しています。

  • HOME
  • JDCかわら版
  • オンラインセミナーで反響の大きかったトピックは?

オンラインセミナーで反響の大きかったトピックは?

つるまう日記 2020.12.18

こんにちは。JDCの荻久保です。

突然ですが、みなさまはこちらの記事をもうチェックされましたでしょうか?

 

「オンラインセミナー担当者が語る!準備段階で忘れがちなアレコレ」

 

今年の10月に開催した、オンラインセミナーの裏話を担当者である中西プランナーにお聞きしています。オンラインでセミナーを開催する際のポイントなどもまとめていますので、まだチェックしていない方はぜひご一読ください。

 

さて、この10月に開催したオンラインセミナーで、ご参加いただいたみなさまからの反響が一番大きかったトピックは、求人・採用関連でした。

親会社であるJOETSUで実施した実例を交え、求人・採用分野におけるデジタルコミュニケーションのポイントをまとめています。

ご訪問でのセミナー内容のご案内も可能ですので、興味がありましたらぜひ、JDCへお問い合わせください!

 

また、かわら版でも何度かご案内していますが、下記からセミナーの動画をご視聴いただけます。

--------------------------------

■セミナー概要

【第1回】中小企業営業者様向けセミナー

「ポストコロナ時代のデジタルコミュニケーション」

 

【第2回】BtoC企業様向けセミナー

「顧客をつかむ、デジタル時代のコミュニケーション」

 

【第3回】人事採用担当者様向けセミナー

「自社求人サイトとデジタル広告を活用した求人施策」

 

■セミナー動画視聴 エントリーページ

https://joetsu-dc-seminar.com/entry

--------------------------------

些細なことでも、どこから相談したらいいか分からない…という場合でも大丈夫です!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 


 

荻久保(ニックネーム:イン・ドア子)
PageTop